コロナウイルスが問題ではなくなった。
近頃は、コロナウイルスが問題ではないという声を聴くようになりました。
では、何が問題なのでしょうか?
実は、、、
「コロナという不思議な恐怖情報に侵されている人と付き合うこと」
に、疲れ始めたというのです。
究極な、例を一つ上げます。
こんな不思議な話があります。
病院に行くと、私の病院、あそこの病院の医師は、みんなマスクをしていないといいます?
まだ、ワクチンが広まってないのにですよ!!!
どう考えてもおかしいと!
看護婦も事務員さんも、医者にいらだってるようです。
医師はマスクしなくて大丈夫なんですね!(激笑)
多分、医者はスーパーマンか宇宙人だからという超人にしなければりかいできませんね。よって、そこの病院に務める医師は人間ではないのでしょう。笑
こんな不思議な疑問が山ほどあるコロナ過!
医師を攻撃し追及してもしかたないのですが、、、
医師をいじめずに言うと
コロナは問題ではないという
遠回しの答えが「口に出して言えない医師」、つまり、医師の心からの訴え、鏡として、最大限の行動指標として教えてくれているのだと
理解したほうがいいと思ってます。
病院内、事務員、看護師はコロナ対策
医師はNO対策!
私は同じコロナに感染する人間として
無言の抵抗を医師から感じました!!!!
さて、このような社会に私たちは嫌気がさしますが
人間の価値がおちたのか?
本来の人間の素性なのか?
私たちの倫理観はどこえ?
物事を広めたり、伝えたり、つながったり。
いろんな喜びを求めていますが。
24時間365日、自分の持つ時間は変化はないので、
できる限り「正しい生き方」に寄り添いたいと考えてます。
正しい生き方は、地球に生かされているのだと思うことで。
地球は、コロナによって、無駄な消費が減り、
少しだけ自然環境が良くなりましたと、とても喜んでいるそうです。
環境がすこし良くなって、元気になった地球は私たち人間にに、しっかりしなさいというようになりました。
マスクやコロナは問題ないですよ!
変な恐怖に、希望をなくして、強制的に生かされているだけですよ。
っていいます。
私たちは自然を良くみて、きれいな景色を感じて、そこに流れる空気を大きく吸いましょう。
何を見れば心が落ち着くか?
誰と楽しい人生を過ごせばいいか?
どんな話をきけばいいか?
ゆっくりゆっくり、「直感を使い」で自分の力を感じ
マイペースでいいと思います。
そうやって、何かを考えていけばいいとおもいます。
コロナに嫌気がさした心や体を早く、もとにもどしましょう。
気力から、もっと、元気にならなければなりませんね。